へー

我が家のポストにヤマトのメール便が届いていました。

おっ、これはこれは。

COAMIXがいよいよ漫画カフェをオープンするそうです。

バンチの創刊当初から、そういうアイデアがあるという事はちらっと聞いていたので、いよいよという感じでしょうか。

 

いやー、「アタタタ・・・」とかいうコスプレしたスタッフとかいたらどうしようと、ひそかに思っていたのですが・・・・・カフェですね(^^;

ワタクシ、柳川さんの仕事には関わっていないので、ただのいっぱんピープルとしてちょっと冷やかし心がふつふつとあったりして(vv*)

すみませんねー。

 

応援してますよ、もちろん。

11月11日オープンだそうです。

http://www.cafe-zenon.jp/index.html

 

そうそう、ただのZENONでググってもでてこなかったです。

前に「cafe」をつけたら一番最初に出てきました~

もうちょっとSEO対策頑張りましょ。