「猫と機関車」

お待たせしました。

 

5月25日(火)発売の週刊漫画サンデーにて、連載スタートです!

今週号には予告のカットがのっていますので見て下さいね~

 

今回は、色々と新しい試みをしています。

その一つ、全て手で描いています。

スクリーントーンも使っていません。

ひたすら手作業・・・・・パソコン処理が多用されている最近の傾向から逆行してるかな。

生原稿は、かなり味のある仕上がりになっています。

印刷が奇麗に出て、うまく世界観が伝わる事を祈るばかりです。

 

是非是非、読んでくださいー☆

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sibun (木曜日, 24 6月 2010 00:54)

    毎号切り取って保管しています。
    一目見て惹かれてしまいました!
    雑誌でこれなら、生原稿の美しさはどのくらいだろうと思っています

  • #2

    管理人♪若葉 (木曜日, 24 6月 2010 07:59)

    sibunさん
    コメントありがとうございます!
    切り取ってくださっているなんてメチャメチャ嬉しいです。
    印刷はどうしても粗く出てしまう部分もあって、トーンを使わなかったのが良かったのか・・・悩ましい所だったのですが、すごく励まされました。
    残り、最終回となってしまいましたが、是非読んでください!

  • #3

    Christina Caskey (金曜日, 03 2月 2017 16:32)


    Nice blog here! Also your site loads up fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my website loaded up as fast as yours lol