病床見舞い日記(入院2日目)

備忘録。

 

昨日の緊急入院から一夜。

薬のおかげで痛みは緩和しているみたい。よかった。

でも、元気は昨日よりもDown気味。

 

まだ、熟睡ができないのと、色々な管を体につけているので仰向け状態で身動きできないのが、すごくつらいんだろうな。

一日で気が狂いそう・・・看護師さんには「頑張り屋さん」とほめられる。

 

枕元で話をしていると、いつのまにかスーッと眠りに入っていき、5~10分すると目をあけるを繰り返していた。

痛み止めの薬を入れ始めてやっと眠りに落ちて行った。

 

担当のM先生はインターネットで検索したそうで、苦笑いのワタシ。

将来は有名になる予定ですから、治療よろしくお願いしますよ。