@バンチ創刊

退院してから必ず調子を崩していた魔の土曜日を無事にのりこえ、久しぶりの平和な週末。

 

21日(金)には、新潮社から新しい月刊誌「@バンチ」が創刊されました。

編集長は、柳川さんが週刊コミックバンチの時の担当編集者さん。

「眠狂四郎」「咲いて孫市」を一緒につくってきました。

心から成功を祈っています。

 

勿論、義理がたいですから、私。

買って参りました。

彼には「送ってくれるのに」と言われましたが、お金を出して買う事に意味があるのだ!

漫画にあまり興味がないので、\630は「高っ」と思ったけど、それでも毎月楽しみにしてくれる読者が増えるといいですね(^-^)

全体的には週刊の時より若返ったかな。

そのうち、漫画家・柳川喜弘にも描かせてくださいね!