あー

トレース台がお亡くなりになってしまいました(TT)

予備が1台あるのですが、蛍光灯(?)なのであついらしいです。

真夏じゃなくてマジ良かったです。

 

でも、ないと困る仕事道具なので早速amazonで注文。

お急ぎ便にしたので今日には届きます。

リアル店舗もなくなっては困るので、お店で買えるものは出来るだけ自ら足を運んで買おうと心掛けているのですが、こういう時は便利に利用させていただきます。

 

しかし、今度はA3の大きめタイプにしましたが、結構高いんですね~(^^;

早く稼げるようになってくれるのを願うばかり (-人-;) 

 

単行本に追加する原稿の作業をしつつ、タイトルや表紙の検討も進んでおります。

沢山の方に手にとって頂けるように、良いものをつくってますので待っていてください!